肩こりで気持ち悪い
6/17(金) 雨(半袖では肌寒い)

ここのところ見るも無惨な心模様であり、積もるストレスから肩こりMAX。
そんな中でもテキスト作りはしておかねばということで、だいぶ無理して爆発についてちょっと丁寧に書いていたら6ページ分になってた。現在61ページ分。でもまだまとめ直した分の半分。ちょっとずつ説明を増やしていったらページ数が徐々に増えてしまったというわけ。
もっとも100ページは越えないとボリューム的にまずいだろうから、地道にレイアウトの再編集(プラスリライト)に勤めようと思う。

二日前の夜に応募した人材派遣の会社からようやっと返事。
来週面談して最終エントリーを。
もっとも在宅勤務希望なので、現在そういった案件はないそうで。
ただ「アナタのキャリアなら大丈夫だと思います」はうれしいフォロー。
社交辞令だろうがなんだろうが素直に受け取っておく。

受け取ると言えば個人限定受け取りというなぞすぎる郵便が来た。
なんのことはないゲーコン2000の賞金。
どうやら郵便窓口で直接本人が受け取るようにというシステムらしい。
僕はギリで二桁だけど、たしかにゴールドの方は栄光の三桁だものね。

あとは幻魔大戦のオーラの動きをyoutubeで久々に見て、ドット化したり。
もともと教材用に作ってあったのだけど、デミトリではなく本家をキチンと見て捉えようと。
やっぱり身震いするほどかっこいい。
それにしてもあの湯気のように立ち上る透過光のオーラの演出を考えたのは誰なんだろう。
一時期、うる星やつらやウラシマンでパロディやってたなあ。
ドラゴンボールのブワッとなるオーラよりも、世代的には断然幻魔大戦でしょう。
デミトリをロケテではじめて見たとき「あーずるい!」だったもの。
DVDがほしい。話は大しておもしろくなかった記憶があって、いまひとつ及び腰。
【2011/06/17 23:27 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スカイライン-征服- | ホーム | 最悪は免れている感じ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1767-134a4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |