スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ずっとyoutubeでNegiccoを
7/8(金) 曇り(32度。蒸し暑い)

先日のライブの興奮冷めやらぬ中、なんとNegiccoのパートだけではあるがyoutubeにアップされてることに気付いたのが午前中のこと。


さいわいに中央よりやや右に位置していたので、カメラがひかない限り僕が映ることはないのだけど、最初に己の姿を見たときそのあまりの目立ちっぷりに愕然とした。
暗いライブハウスに肌色は映える…。
そりゃバニビのれな子に「一番前にいましたよね」と言われるわ。

ただ楽曲がかなり好みで、さっそくローカルに保存して繰り返し繰り返し繰り返し聴いている。
いや、作業中に流していても、ついつい振り付けがかわいくて見入ってしまうこともしばしば。
「ねぎねぎROCK」の激しい足踏みがカメラに納められて無くてちょっと残念。
黒い服の子がとにかく元気いっぱいで好印象だったのを思い出す。
他のムービー見たらリーダーではなかったけど、MC担当なのかな。
いかにもエンディング曲のようなメロディラインの最後の曲は、ツイッターで教えてもらいまして「圧倒的なスタイル」だと知るも、今度のアルバムには未収録。
しかもインディーズレーベルだからタワレコでも扱っていないようで、オフィシャルサイトで直接オーダーするほかない。ていうか、メールの返事待ちだったり。オーダーフォームではなくメールで問い合わせというのが、いかにもローカル且つインディーズなかほり。嫌いじゃないです。
【2011/07/09 00:13 】 | ライブ、音楽関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一週間は続くと | ホーム | ロマンポルシェ。プレゼンツ『合法ライブ2』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1790-2d1b648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
