Mr.空元気
1/23(月) 晴れ(晴れても気温上がらず)

一晩経てば気持ちも落ち着くかと踏んでいたけど、まったくダメ。
それでも腰の方はなんとか落ち着いたので、業務には支障なし。
というわけで、ズルズルと心を引きずったまま、横浜まで行きました。

結果は。
あぁ、オレって多少はプロじゃん、と。

まったく上がらなかったテンションを、強引にスロットルを開けてふかし倒してアクセルベタ踏みですよ。
自身を客観視すると痛ましいほどのカラ元気っぷりですが、現状を知る由もない連中にわざわざ説明するほど愚かでもないし、こうして年単位で付き合いのある顔見知りに配信してもリアクションに困るような内容では、むしろ言わない方がいいに決まってる。
言わなければ仕事に集中できるし、気も紛れる。

空元気も立派な元気の一種であることを、改めて思い知りました。
そのかわり反動はキツイけどね。
【2006/01/23 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目コピー | ホーム | 気持ちの整理は雪解けと共に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/188-58588a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |