ガッカリとか
10/13(木) 晴れ微妙に曇り(22度)

うー。
応募したユナイテッドシネマのシネマコンペティション、あえなく一次選考に残れず落選。
三本送ったうち一本はわりと自信があったのだけど、ダメでしたな。
受験で落ちたときを思い出す。
自分の番号(今回は名前なんだけど)を見過ごしているはずだと、何度も探す。
あるわけないのにね。
なまじちょっと「いけるでしょ」と根拠のない自信があったから、よけいにへこむ。
おもしろいのになあ。
ダメかぁ。

なんだろう、一次選考すら通らなかったのって久しぶりだからかな。
とはいえ、これより前に文章ものを出したのは電撃のラノベのコンテストだったわけで、やはりもっと日頃から鍛錬しないとダメですの。

そんな帰り道。腰痛は鎮痛剤服用である程度治まっていたので徒歩帰宅を選ぶ。
目的は例の爬虫類ショップ。

しかし。
もうテナント募集になってました。
来るべき日が来たということなんですが、やはり先週勇気を出して片付けしている店主さんに「ありがとうございました」と声をかけるべきだったと、ひたすらへこむ。

【2011/10/13 23:36 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小桃音まい × Negicco SHIBUYA PLUG | ホーム | blue chee'sのドット画再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1905-fe715d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |