食べ物で遊ぶ
11/29(火) くもり(17度くらい。割と温かめ)

何気なくツイッターを見ると、スライムまんの愛らしい姿とその先に必ず迎えるえぐい断面図の写真があり「そうか発売になったのか」と。
ちなみに事務所のあるビルのほど近くにファミマがある。
これは乗らなければならない、このビッグウェーブに!とばかりに、ちょうど時刻も三時。
買いに出かけました。
おまんじゅうの保湿器満載だったら写メ撮らせてもらおう!と色めきだっていたものの、あったのは二個。それもけっこう表情が違う。
ヤバイ、かわいい。
食べ物には見えないけど。
すぐに買わず、店内を一回りしてカウンターに行くと、ちょうど入店した女性客がスライムまんに目を奪われている。
これはまずい!とばかりに、譲り合いの精神をかなぐり捨てて二個購入。
だってかわいかったんだもん。

とりあえず並べて写メ。
sura_0.jpg
なんというかおっぱいみたいだ。
小向美奈子のスライム乳とはよくいったもんだ。

色に対してはさほど抵抗無く、とりあえず一つ食べる。
大きさに似合わず、けっこうボリューミィ。
しっかりとした肉まんである。

しかしツイッターですでに知ってはいたものの、まさか肉まんとは。
てっきりあんまん、もしくはクリームパンのようなクリーム入りかと思ったけど。
まぁピザまんだったら、相当にえぐいビジュアルでおう吐必至だろうから回避は正しい判断かと。

で、食べながら写メ。
sura_1.jpg
どうしても顔から食べられない優しい人なので(ひよこまんじゅうは意外に頭から行けるくち)、必然的に顔パーツが残る。最後に目だけになったら、さすがに切ない。
sura_2.jpg

その後、さっそくツイッターにアップすると「二個並ぶと妙にセクシーですね」とコメント。
これはもうやるしかあるまい!
Photoshopマジック。必殺の色調補正。

やろうと思っていたゲームのイメージ画面作成そっちのけで(結局、その後別件が入ったため今日は1ドットもやれなかった)色替え作業。
やばい、超楽しい。
sla.jpg
その最中に待ちに待ったメールが来て、さらにテンションアップ。

仕事前に行った中野のテクノ系音楽ショップMECANOにて買ったプラムソニックの「U・RA・HA・RAルージュ」が予想以上に名盤で、下半期のオレ的ベストが選択困難に。
帰宅後amazonから届いたperfumeの新譜は結局未開封のまま。
【2011/11/30 00:38 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<期待大きすぎたか | ホーム | 光が丘IMA「Christmas Fantasy」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1958-07219f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |