【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次の一手
3/5(月) 雨(日中4度。雨上がって8度)

前々から考えていたことを行動に移した。
相棒としてのプログラマーの募集だ。
とりあえず「ゲのつく仕事」というゲーム系求人掲示板で告知を載せた。
あとツイッターも。こちらは流れるのが早いから期待はできないけど。
いい人と出会えるといいなあ。
こればっかりは運と縁だから。

実際、MMF2の2ちゃんのスレで、猛烈にプログラマー仕様で中身を直してくれた見ず知らずの方がいて、本当はその人と接触を図りたいと思っているところなのだけど、さすがに2ちゃんにアドレスを貼るのは気がひけるへたれである。
ただ次回MMF2のデータをアップした際、中身のコメント覧にメアドを入れておこうと思う。
あのスレッドなかったら、とっくの昔に叩き割ってゴミ箱行きだったもの。
普通はオフィシャルにそれっぽい掲示板を用意して、そこで情報交換するのにね。
2年前からメンテナンス中ですもの。

木曜日のAKB大家のソロイベントのチケットが抽選通った!
そもそもミラクル9という番組で「このコ、おもろいなあ」で興味を持ったわけで、それまでAKBは名前こそ知っていても興味を持ち、さらにはライブに行こうとは思ったことがなかった。
いやむしろ、その一線は越えないだろうと。
キャパも少ないようなので、これはかなりおいしいかもしれない。
それにしてもチケットの発券が当日の朝ってのが信じられない。
転売防止のためか。
むしろ発券を忘れてしまいそうでコワイわ。
【2012/03/06 00:22 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.I.S.A | ホーム | 作る人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/2079-48fa1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
