【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
半日片付け
2/3(日) 晴れ(12度)

昼過ぎから納戸の整理をはじめて、一度夕食で中座、その後再開し、豆まきするのに日付が変わりそうな時間になってしまったので、そこでようやく終わらせた。
おかげでだいぶスペースが空いて、事務所から持ち帰ったカラーボックスを収納できた。
とはいえ、おもちゃ関係(特に食玩やガチャ)はけっこう処分したが、書籍関係が手つかず。
唯一、もう読まないだろうと思ったゴリラーマン全巻を捨てたくらい。
あとは懐かしいものがまた発掘できたので、近いうちにまんだらけで換金予定。

それから中学時代の卒業アルバムなど、探していたアルバム関係が見つかったものの、中を見ている余裕無し。
ゲームの仕事の書類が大量にあるのだけど(特に企画時代はメモ書きをたくさん量産し、それを後生大事にとって置くから。サミーとグラムスのばっかり)、処分はしたくないんだよなあ。
どうしたもんか。

しかし疲れた。
【2013/02/04 01:09 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<四時間肉 | ホーム | ストロベリーナイト 劇場版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/2436-9517d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
