【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パーランマウム
8/2(火)天気 くもり(降りそうで降らない雨。暑い)

一度ハマると、しばらくそのままの勢いで突っ走るのはいつものクセ。
今回はご多分に漏れず先日見た「リンダリンダリンダ」なワケです。
昨日、なぜCDを買わなかったのだ!と後悔必至。
というのも、劇中彼女たちのバンド名はついにあきらかにならず、よもやそれが「パーランマウム」などというアラビア語ぽいそれだとは知る由もなく(韓国語で「青い心」の意)。

というわけで本日、交通費も惜しまず買いに走りましたさ。

絵の方が完全に煮詰まっていてにっちもさっちもいかないのですが、パーランマウム版「リンダリンダ」を聞いて、とりあえず元気だけは維持している、そんな蒸し暑い夜です。

テーマ:リンダリンダリンダ - ジャンル:映画

【2005/08/02 00:41 】 | 映画鑑賞記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラゴン桜 | ホーム | リンダリンダリンダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/5-b03e025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
