ドラゴン桜
8/5(金)天気 晴れ(灼熱猛暑)

放送日をイマイチしっかり把握していなくて、今週分はてっきり見逃してしまったと思ってました。

主人公のまわりには誰一人として協力者がいない、ある意味金八先生と真逆の設定。
だからこそその周囲の、特にアンチの鼻をあかしてくれると見ている側は爽快な気分になる。
まさしくドラマの王道。
特に今回はよかったです。
決意を新たにするダメ兄貴のシーンには、思わずぐっと来てしまいました。

世知辛いことが多い昨今、せめてドラマや映画ではスッキリさせてほしい。
そういった意味合いを込めて、週末(明日は個別なので日曜)に「皇帝ペンギン」でも見てこようかと思う。
そのつもりで行ったら、とんでもない過酷な自然の厳しさを見せつけられたりして…。

テーマ:ドラゴン桜 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/05 00:48 】 | ドラマとかテレビとか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<対戦シーンに思う | ホーム | パーランマウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/7-f3c20a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |