スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いまさらナチョリブレ
7/22(日)くもり(とにかく蒸し暑い)

昨日は地上波だったけど、こっちはDVDレンタル。
公開当時、ことごとくタイミングがずれて行けなかった映画「ナチョリブレ」。

90分弱なのに妙に長く感じるのは、いまひとつストーリーに盛り上がりがないからというより小ネタ満載と、なにより主演ジャック・ブラックの必要以上の濃さでしょうか。
のっけから細かい笑いとベタな展開で、わたし的には小アタリ。
特訓シーンは少林サッカーを彷彿とさせたけど、下品さと意味のなさはこちらの方が上。
ただ同じ括りにするのはちょっと違うかもしれないけど、同じく覆面レスラーものの韓国映画「反則王」の方が好きかな。ソン・ガンホの高い打点のドロップキックは、レスリングものとしても迫力あったし。
ジャック・ブラックも悪くはないんだけど、やっぱりくどい。
シスターは絶品の美しさだったけど。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2007/07/22 22:50 】 | 映画鑑賞記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日はダメday | ホーム | ようやく見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/742-812f4a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
