【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もろもろダメっぽい
8/28(火)くもりのち雨(雨降ったらホントに涼しく)

まとわりつくような湿気と気温。
本当に夕方あるという雷雨で気温は下がるのか?と思ったら、うそ偽りありませんでした。
アスファルトやコンクリートを冷ますくらいに強烈な雨の中、時折轟くカミナリにびくつきながらの業務。
一瞬だけ電灯がコンマ数秒消えたけど、PCやCDプレイヤーは無事だった不思議。

それより業務前に、念のためつけてみたXBOX360。
これでダメなら叩き割る!気分で入れた「FIGHT NIGHT ROUND3」は、驚いたことに起動成功。
ただラウンド1終了後の読込でエラー。その後、昨日と同じ症状に。
続いて昨日はやらなかった「ギアーズ・オブ・ウォー」をセット。
普通にできるじゃんと喜んだもつかの間、チュートリアル開始の右に曲がって扉を越えようとしたところでエラー。二度目はそこは越えたものの、階段付近でエラー。
そのわりに「メダル・オブ・オーナー」の体験版は、まったく大丈夫。
FPSはその昔N64の007と、PCのDOOMしかやったことなくて(いずれも対戦)、集団戦ははじめて。
スタローン気取りで突撃して、あっさり戦死。これの繰り返し。
学習効果なし! ちっともおもしろくない! いや、そのプレイがそもそも間違っている! ただ操作は覚えた。左トリガーで構え、右トリガーで発砲だ。

とりあえずネットで調べたら「ブルードラゴン」同梱版に似たような不具合が出ているので、腹決めて修理に出すことにします。
熱暴走の可能性はたしかに否定できないけど(エアコン無し部屋でやってたから)、ちゃんとテーブルの上に置いたし、アイスノンでもひけってか?

なんか夢にまで見たハイデフ画像も、楽しむ以前の問題で頓挫。
次はいよいよwiiだな。
北米版に猛烈に惹かれるタイトルあるから、思い切って北米版購入か。
だって、絶対日本じゃ「マンハント」とかでないっしょ。
チェーンソー振り回したい(wiiで)。
常に振動するちょい大きめの専用コントローラーでギュワワンとやりてぇ。
チェーンソーは男のロマン。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/29 00:41 】 | ゲーム関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<急転直下の出来事 | ホーム | 満を持して…ショッキングな出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/776-fd4662e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
