【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
急転直下の出来事
8/29(水)くもり一時小雨(涼しいけど湿度MAX)

カスタマーサポートに連絡しましたよ、マイクロソフトの。
えぇ、XBOX360の件で。
事前にネットで調べたら、まあ出るは出るわのネガティブ対応。
電話かける前から、そうとうに身構えてしまいましたさ。
ところがどっこい、対応はいたって普通。
しかも取りに来てくれるとのこと。sonyみたいだ。太っ腹だぜ、マイクロソフト。
起動からわずか2回で検証修理で、帰還は9月中旬予定。
しっかり直して、バリバリ遊ばせてくれよ。

さて、こっちも急転直下。
本日、業務無しになっちゃいまして(個別の方が相次いでお休み)。
事務所に歩いていって、歩いて帰ってきただけ。
気温は低かったけど湿度高いし、帰りは傘差すには微妙ながら歩いているとサングラスが水滴で見えなくなる不愉快な雨だし。

とりあえず、そんな感じでXBOX360は使えないし、遊んでるのもアレなんで久々にフォトショでお絵かき。
ドットの気分じゃなかったというより、見ての通り西川史子女医(あくまで"風"です。似顔絵にすることが目的じゃない。いや、マジで)を描いてみたくなっただけ。
線画のテイストを残して最近知ったフォトショテク(デジ絵のなんちゃらでやってたヤツ)を使う習作のつもりが、メガネの部分の精度を上げようとパス使い始めたらなんだかおもしろくなって、結局全部。
こんなことならイラレでやればよかった…。
女医風
これで完成じゃないけど、なんかベクターっぽいから、これはこれでいいかなみたいな。
塗り込んで別物に変わる前に、とりあえず保存。

あともういっこ、オフレコな急転直下な出来事がありました。
キーワードは「思いこみ」「逃げ」「ひずみ」です。
何もしなかったら、何もなくそのまま互いの人生を過ごすことは充分可能だったのに。
もちろん、結果的に見れば「終わりよければすべてよし」ですけど、なんせMr.思いこみなわたくしなので、メールの返信しながら顔真っ赤でした(怒りの真っ赤ではなく、文字通りの赤面。たとえるならスト2ターボのザンギくらい赤かった点)
自分、本当にダメダメだな、ヒトに説教してる立場じゃないぞ…とあらためて思い知らされる一件でした。

プリシエイト・ジョン・ドゥ。
I appreciate John Doe.
※プリシエイトは発音表記です(アは発音しない)。「評価する」という意で使ってません。映画でよくある言い回しです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/29 23:29 】 | ゲーム関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カナリヤバイ | ホーム | もろもろダメっぽい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/777-59601a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
