【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自分歴史復刻イラスト第一弾
11/8(木) 晴れ(洗濯すれば良かった…)

昔の絵が出てきたと先日の日記に書きましたが、その中でも比較的最近のものをデジタル彩色しました。
タイムスタンプは「1998/8/21」なので9年前の作品です。
絵柄からアニメ塗りが良かろうと言うこと、こーなりました。
nagashime.jpg
業務前にとちょっちょっと塗るつもりが昼抜きになってしまう始末。
手が遅くなったです、ハイ。
今ではこんな感じの絵が描けないのですが、この当時のペン入れしたものがあと3枚あるので、それもいずれは同じ塗りで描こうと思ってます。
三十路のオレは何を思ってこれを描いたのだろう?
次はもっと深く潜ります。
23,4歳の頃がデザイン的にも絵的にも勢いがあって、ずいぶんと歳を取ってしまったなあと否応なく感じさせてくれます。
それにしても怪獣とロボットばっかりだよ…。
【2007/11/08 13:55 】 | デザフェス用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<座りっぱなし | ホーム | チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/858-5da4caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
