【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
座りっぱなし
11/11(日) くもりのち雷(外出てないから…)

日曜は頭が痛いの法則発動。
どうでもいいが、atokよ「頭が遺体の法則」と変換するなよ…。
たしかにパソコンやりっ放しで、頭パンパンだけどさ。

鎮痛剤と例の薬の相性はどうなんでしょう。
くらくらを押さえ込んでのモデリング7時間。
頭がなんとか形になる。でも美人じゃない(瞳だけテクスチャ貼った)。
泣けてくる、7時間です、ハイ。
lady_00.jpg
そうだよ、実際の粘土造形でも女性キャラ苦手だったじゃないか!
このとんちきのいかれポンチ。
どーでもいいが、「行け!グリーンマン」の敵はトンチキだ。
グリーンマンには「突撃!ヒューマン」の敵がほぼ総出で出ていることに、最近気づいた。

人体モデリングの大量ポリゴンは時間がかかる上、今後の役に立ちそうにないから次からはローポリで行く。
ハイポリはZBrushで。
早く、日本語マニュアル出てくれないかのう。
あ、でもロボットやメカはやっておきたいかも、メタセコで。

モデリングが時間がかかった割に今ひとつ達成感がなかったので、対極となるドットをポチポチ。
頼まれもしない「こんなゲーム作りたいんです」用。
いわばプレゼンのためのもの。
フチなしは久しぶり。
でも以前に比べて手が遅くなった気がする…。

明日はSAIをやろう。
今度は何を塗ろうかな。
やはり、リアル長門か。
【2007/11/11 23:51 】 | 3DCG奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日こそは今日こそは | ホーム | 自分歴史復刻イラスト第一弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/861-a484fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
