スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いざ、デザフェスへ
3/9(日) 晴れ(かなり暖かい)

先日、デザフェス用に写真を撮って送ったものが、オフィシャルにてアップされました。
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/
とりあえず今のところ3ページ目ですが昨日は2ページ目だったので、出展者のアップが増えると掲載ページは後ろの方に流れる仕組みになっているみたいです。
ブース場所はまだ決まってないんですが、ブース名は「フリカエル人生」です。
なんとなくカエルの文字を入れたかったのと、創作意欲に燃えていたあの頃を振り返ってという意味も込めて、この名前にしました。全部カタカナにするとフクラガエルと字面が似てますし。

コミケに出てたのは20年近く前(結局出たのは3回だけ)。その後ワンフェスにしばらくでて、それ系のイベントには所帯構えてからは全くと言っていいほど出なくなりました。
ネットで自分の作品が気軽にアップできるようになったからというのが主立った理由ですが、前回はじめてデザフェスを見に行って、自身の眠っていた創作意欲が目覚めまして。
匿名での書き込みとかまれにやってくるメールも喜んだりへこんだりして楽しいことは楽しい(つらいときもある)んですが、やはり直接反応が見られるイベントがいいなあと。
別に賞賛の言葉がほしいとかじゃなくて、見ず知らずの人の目に留まって、なんだか話ができたらうれしいじゃないですか?
実際、昨年デザフェスに行ったとき、自分が気になったブースでは必ず声をかけてました。
女性が多くてシャイガイなわたしには一大決心でしたが、なにかガツンとくるものがあってそれをできれば伝えたいと。
とっかかりはいっつも「これはデジタルですか。やっぱりフォトショかなにかですか?」とツールからでしたが…。

展示する造形物はおそらく直前のGWに作ることになるんだろうなとか、まだほぼ三ヶ月あるのに突貫作業を考えてちゃイカンのですけど、あいかわらず意欲が出なくって…。
【2008/03/09 21:10 】 | デザフェス用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔法にかけられて | ホーム | なんでしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/984-7446a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
